Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ラス前にこのネタと言うのも悪くないです。加奈子とやよゐも話に自然に絡めます。これまで謎だっただけに彼女達に対する描き込みが圧倒的に不足しているんですが、今回の一話だけを見てもその辺はかなり補完できたんじゃないかなという気がします。ホント細部まで神経の行き届いた映像を作ってくれます。

で、ラストはどうなるのか。やっぱアラシネタで抑えるんだとしたら、一ちゃんとの出会いネタしかねーでべしょって気がしますね。彼女らしさもそれで演出できます。話としては実は中途半端なんですが、それは原作の展開的にどうにもならないし、そんなことを吹っ飛ばす位に良い話なんで、イケル気がします。

新房作品には毎回思う事なんですが、やっぱり1クールは短いです。じっくり腰を据えて作らせたら一体どんな作品を出してきてくれるのでしょうか。是非一回見てみたいものです。ともかく、良い出来の作品にまた仕上げてくれた事に感謝したいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6052-17f1b6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ご恩返しとして、カナコとヤヨイはメイド服をきて箱舟でウェイトレスするおとに。 カナコさん、メイド服似合いすぎる。
2011/02/25(金) 00:54:03 | F-Shock DL Blog