Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
宇宙をかける少女というのは、馬鹿の一般総称のことを言うんだろうか。話は混沌としていますが、整然としたところがまるで無いので、一向に内容は見えてきません。一応なぜだか判らないけど戦力は揃ったようで、レオパルドとの対決ってことになっています。

いわゆるどんでん返しを用意したかったんでしょうが、そもそも話として成立しているかどうかが微妙なので、返したことにあまりなっていないのが悲しい限りです。

ネルヴァルの言い分はとても理性的なんですが、話全体として、それを無視する方向に進んでいますので恐らくそういう解決に至ることはないでしょう。既にこの段階で終わっているという気がします。最初から最後まで意味不明でした。ホント、意味の無い作品ばっかりが2クールもやるって状態は今回もってことのようです。残念な限りです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6053-85cb6d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック