Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
結局涼子が一人で話をややこしくしているだけなんじゃないかという気がしてなりません。彼女にしてもやり方はともかく何かしらの意図を持っているんじゃないかと言う気がするんですが、その部分が描かれていないし、涼子を悪役にするためにキャラも描き込まれていないので、話が見えてきません。

これを謎だと思っているなら、とんでもない勘違いで作品を酷くチープにしてしまっています。香凛もなんの為に存在しているのか未だに不明。國子と組んで資金源になるのかと思ったんですが、既に力業に入っているのでその必要すら無いかもしれない。あくまでもアトラスの一住民の例という以上の存在になっていない。

それはつまり、炭素市場という設定もまるで生きていないことを表します。複雑な設定を作ってみたものはいいけれど、まるで消化できていないというのが現状です。そんなことをするくらいならスッキリした設定で話を作るか、とっととネタ出しして状況の一つにしてしまった方がマシ。設定に振り回されるというのはみすぼらしいです。

当初は結構期待したんですが、残念ながら期待はずれというのを確定してしまっても良さそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6055-6f63c5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック