Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
落ちているような落ちていないような微妙なラストという感じがしました。それでもラストシーンが無ければそれなりに収まっていたのですが、あれを出してしまうと、それまで悩んでいたものが一体何だったのかとなってしまいます。

雁首揃えて、マシロに何ができるのかと話し合っていたはずなのに、そこで結論が出ずで、あんななし崩しで違う答えが出てきてしまうというのはどうなんだろって気がします。しかもそれが結論な訳ですからね。

結局最初の騒ぎの割には、それぞれの神とやらもかなり温厚な連中ばかりでしたという結論でしょうか。シリアスバトルを求めていた訳ではないのですが、それでも風呂敷の広げ方に見合わないという印象は残りました。

象徴として二人の関係があるというのは判りますが、局地的な解決をもって全体を良しとするというのにも釈然としないものがあります。まぁそれでもそれなりに辻褄はあっていたし破綻らしい破綻も見られなかったので、萌えアニメとしては及第点って事なのかもしれません。下には下が幾らでも居ますからね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6059-60eb59e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック