Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
一段落は付いた形ですけど、それで終わりじゃないという終わらせ方。初恋限定といテーマとしては適切な感じだったんじゃないでしょうか。ともかくも女の子達は可愛かった。今回の慧ちゃんはなかなかに可愛かったです。

しかし、あの状態で女の子達(本人含む)が表れたらそりゃあ逃げるよな。そこでなんで逃げるのよって言っちゃう辺りが中学生女子って感じがします。それでも、自他共に認める美少女達に追いかけてきてもらえるなんて羨ましい限りの面々です。

本来であればやや消化不良気味なんですが、そこはそれ初恋限定というキーワードの効果で赦されてしまうというのはあります。綺麗に纏まっているという感じで、そういう意味ではこれ以上突っ込むのは野暮って感じがします。言い終わらせ方って事なんでしょうね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6068-521031c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック