Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
唯一原村戦だけは麻雀をしているなという気になるのは今回も同様。というか、それ以外が麻雀からかけ離れ義ているというのが実情ですが。で、少なくとも今回はのどっちパワー爆発状態、ビックマウスの透華は結局何も出来ずじまい。

流石にこれで終わる訳では無いと思うので、後半戦では相応のところを見せてくれるんでしょう。どの程度の差でどちらが勝つのか、咲とうさ耳についても相当引っ張っていますから、最終勝負はなかなかに楽しそうではあります。

既に勝負がどうなるかというよりも、どんな言い訳を超人対決に付けてくるのかという方に興味が移ってしまっていますが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6069-058639b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック