Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
うーん中途半端。というか、やっと根幹に関わる情報が出たと思ったらそこで終了ってなんなんだよって感じ。明らかに2期を前提に構成が組まれていて、正直気分が悪い。これでは作品として成立しているとは到底言えない。

終わる事が最初から無いということを前提にされている作品は多くあるけれど、それをやっても問題ないものとやってしまうと不味いものが存在します。今回の場合は明らかに後者。

ここまで見てきた視聴者を馬鹿にしているとしか思えないですね。2が公表しているだけマシではありますが、なんとも後味は悪いです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6071-ded06bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック