Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
最後は敵も味方も入り乱れての大作戦状態です。ネルヴァルくらいの信念を持っているのであれば、簡単に主旨替えするのもどうかという気がしますが、結局は、理想よりも現実に存在する強大な敵こそが流れを決めるということなんでしょうかね。それはそれでかなり危険な思想ではあります。

元から支離滅裂な印象が強い作品でしたから、そういう考え方をしてこうなっている訳ではないのかもしれませんが、逆に言うとそういう感覚が強くなっているということだと思うとちょっと怖いものがあります。

どうも最近こういう怖い発送を良しとする作品が増えているように思えます。時勢なんでしょうけど、先行き不安になりますね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6073-4fb1d8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック