Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
絶対的な戦力差をどうやって埋めるのかと思えば、周囲を巻き込むという方向に行きました。それは考え方としては正しい。けれど、それが出来るのは、帝国が絶対悪として描かれているからであって、それが成立しているという時点で話がチープになってしまいます。

勿論、一筋縄で行くとは限らないんですが、結局のところそうならない限り真っ当に戦いにはなりそうもないでしょう。どうにもならない程腐りきった社会という感じが出ていないだけに、自分達の都合で回りを巻き込んでいるように見えます。

さて、この微妙な関係をどうやってならしていくのかそこがポイントになるような気がします。そこが巧く行けば流れ自体は素直なので、スムーズに行くような気がします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6076-0f237695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ティアーズ・トゥ・ティアラ 13話「ブリガンデス」の感想
2009/07/04(土) 18:05:31 | ワルキューレBlog