Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
怪しい雰囲気は十分に伝わります。ミステリーの定番とも言える状況ですから、その時点でかなりの状況と言えるでしょう。ひぐらしはミステリーとしては完全にインチキな出来損ないでしたから、そうは言ってもミステリーとして期待できるかというと、かなり懐疑的にならざるを得ません。キャラの作り方も恐怖感を煽る為に極端にされている可能性が高く、ひぐらしと同程度なら、作品としては3級品以下になる可能性が高いです。

逆に演出については、過度な煽りによってそれぞれ盛り上がるという可能性はあります。ひぐらしの時は最初の編を見た段階で付いていけないと判断して切りましたが、そうならないことをせめて期待したいものです。

最初の印象は悪くない。これはひぐらしも同様でした。変に謎や恐怖を強調しないで素直なミステリーにすればそれなりになるのかもしれないんですが、恐らくそうはならないんだろうなぁ残念なことに。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6079-1e57f524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック