Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
大正時代の娘達に野球をさせて何をするつもりなんだろうかと思ったんですが、意外に面白い。これが本当なのかどうかは判らないけれど、現代人と当時の彼女達の差が見ていて楽しい。その彼女達が当時としては相当突飛とされる野球をやろうと言うのだから騒動になるのは道理です。

この調子だと、まず野球を始められるようになるまでに相当かかりそうな気がします。つまりは野球をやってナンボという形式ではなくて、その過程が重要という事なんでしょうね。単純化すれば大正女性の様子を見て楽しむというのが基本という事のようです。

1話はその意味では良くできていて、様々なタイプの女の子達が出てきて可愛らしかった。様々なタイプと言っても現代とのギャップを表現するのに、やや天然な部分として描いているので、そこが共通点として機能しています。なかなか楽しめそうな感じがします。今後の展開がどうなるのかちょっと楽しみかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6080-e739bd1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック