Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ヒナギク編が落ち着いて伊澄編に行くのかと思ったら、熱海旅行突入です。となると、やっぱりヒナギクが主体ってオチになりそうです。まさに人気投票の結果そのものですね。まぁ熱海話もそれぞれのキャラが良い感じに関わってくるのでネタとしては使いやすい話です。

周辺のキャラが目立つと相対的に主人公格が目立たなくなるというのが、この形式の作品の性なんですが、今回もその例に漏れていません。そういう意味でも熱海編はハヤテの超人技を見せられる話でもありますから悪くないかもしれません。しかも、後を引きそうで後に引かないというのが熱海ネタの凄いとこだったりします。

さぁどうやって処理するのか楽しみになりそうです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6081-0bda91c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
第2回人気投票の結果発表! 決してナギの夢オチなどではなく、サンデーでの実際の投票結果のようです^^
2009/07/10(金) 23:40:59 | 明善的な見方