Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ほのぼの路線なのかと思ったら、いきなりバトルになったのはちょっとビックリ。確かに何かインパクトが無いと主軸の二人が交わるという状態にするのが難しそうだったから、外に敵を作るというのは分かり易いと言えば分かり易い。

海から来た人というのをどうやって信じさせるのかというのが一番のネックではあるんですが、既に喋る亀が出てきている時点で、どうにでもなれ状態なのかもしれません。

で、二人の巫女で邪悪な何かから世界を守るという展開って事なんでしょうか。魅力はそういう部分ではなくて、むしろキャラの魅力にあるように思えるので、あくまでもストーリーとは別に軸足はキャラクター表現に残していた方が良い出来になるような気がします。原作のネタがストーリー性の薄いものですから、その辺りの構成は自由に出来るでしょう。どんな話を作っていくのか期待したいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6082-72ed2451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック