Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
Fateの流れの作品ですね。少なくともアニメシリーズのFateは完全な駄作だったので、それと同じ轍を踏まない事を祈りたいです

1話としてはなかなか良い出来に思えました。いきなり派手なアクションドンパチというのはちょっと下品な感じはしますが、まぁ作品の性質を表していると言われればそうかもしれないという気がします。

キャラが次々と出てきて到底追いつかないんですが、それぞれなかなかに個性的なキャラであるということは判ったし、世界観に奇妙な設定があるということは一応理解できました。

中国風の祭を部隊にしてしまったので、混沌としてしまっていて、それは狙いだったと思うんですが、そこからきちんと立て直して、話と設定をちゃんと整理した上で表現できるかがポイントでしょう。折り返しまでにあらかたの謎がちゃんと出し切れて見ている側が世界観を理解できるところまで持って行ければ合格点に届く作品になるかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6084-6602e98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック