Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
凄い。一瞬見ただけで即新房だと断言できるほどベタベタに新房です。さらに驚くことに、これほどまでに新房節がぴったりと合う作品が良くあったもんだとつくづく感心してしまいます。この演出をされるとどんなトンデモな設定を持ってこられてもアリだろうと納得せざるを得ないと感じてしまいます。

簡単に体重5キロとか吸血鬼とか言ってますが、それに全く違和感を感じさせない。というよりも、本来普通であるべきの部分の違和感を強調しているので、相対的に吸血鬼くらいなんてことないだろうと思ってしまいます。

これだけおかしな状況になってもキャラが十分に魅力的に画けているというのがまた新房監督の素晴らしいところです。話はさっぱり判りませんでしたが、それでも各キャラの面白みが伝わって来ます。さて、どんな風に仕上げてくるのか御覧じろって感じでしょうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6085-1378d5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック