Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
絶望先生が最初にアニメ化した時一体誰が3期もやると想像したでしょうか。ぶっちゃけ無理があるだろうというのが正直な感想です。けれど、その不可能を可能にしたのは、完全に新房監督のパワーであることは間違いありません。これまでも毎回毎回作品を作って来たシャフトですが、今期はついに2作品投入です。

しかし、あれだけのキャラをたった10分で画ききるという構成も素晴らしい。毎回思いますがホントに職人技ですね。あえて、絶望先生が絶望しないというのも作為的で素晴らしい。そして、ラストまで引っ張って絶望する辺りが更に作為的で素晴らしい。しかもオチてない(笑)

すでに3回目ですから、勝手は完全に判っているという感じで、鉄板な堅さです。にも関わらず、それに腰を落ち着かせてしまわないで、新しいことにチャレンジしようという姿勢が素晴らしいです。新房作品にハズレ無し。それは2本立ての今期も順調に守られそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6086-2e2f657b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック