Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
初っぱなから不幸全開ですが、ジメジメせずにホエホエな感じで進行しています。この雰囲気は嫌いじゃないです。それにしても、新聞屋ってのはかなりの力仕事もあるはずなんで、これだけ若い女の子ばかりで構成されているというのは凄まじい。これなら是非住み込みでお願いしたいと思う人も少なくないはず。

かなちゃんってばしっかりしているようで、そもそも勘違いの暴走というのがなかなかに可愛らしい。それにしても、中学生が急にいなくなったら誰か探してくれるんだろうなぁ。そういうネタも入っているんじゃないかという気がします。

住人達は揃いも揃って変人さんばかりではありますが、不幸まっただ中の中学生にとっては救いとなるお姉さん達ってことになりそうです。まさにうってつけって感じですね。恐らく日常系アニメなので特に変な事が起きるという事はなさそうですが、ちょっとだけ変だよねって感じを維持し続けるのがコツかもしれません。ノリはぽてまよに近いかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6088-b80353bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
かなめも 1話「はじめての、ひとりぼっち・・・」の感想
2009/07/07(火) 19:54:10 | ワルキューレBlog