Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
バトルものですか、最近では珍しいです。しかも超能力バトルだし、出し惜しみも成しで大立ち回り。エンディングを見る限り、女の子達もそれなりに登場しそうだし、エロさもありそうです。そういう意味では要素盛りだくさんって感じです。

ともかく当面は相手との単純バトルだけやっていてもそれなりに話数は稼げそう。とは言っても、それだけでは流石に話として成立しないので、何らかのネタは仕込んでくるんでしょうね。そのネタの仕込みがどんな風にされて、どこで出てくるのかそこがちょっと見所ですね。

単なるど派手な萌アニメで終わるか、もう少し楽しませてくれるのかちょっと期待です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6093-080700db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック