Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ペアは1組かと思ったらそういう訳ではなかったらしい。この調子で行くと結構な数が出来上がりそうな気がするし、そうなると幸せ状態ばかりになるとは限らず結構シビアな展開が待っているのかもしれません。

大人し目の女の子の心情表現を軸にしていますから仕方ない部分が有るんですが、ちょっと怠いという印象を受けます。後ろ向きな感じはこれから変わっていくんだと思いますが、その展開がスタートするまではこのウジウジ感に堪えなければならないという事なんでしょう。

レズものなんで可愛らしさよりも格好良さを強調されている分が大きくて、少なくとも個人的な趣向から見た時に可愛いなと思える女の子が今のところ皆無な状態。キャラの描き方自体はそれなりに出来ていると思うのに、それが魅力に繋がらないというのは単純に好みが合わないと言う事なのかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6098-06a4a0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック