FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
「摂理」のエロ教祖、小中学生にも暴行

最近なにやら騒がれている宗教団体ですね。詳しいことは知らないのですが中吊り広告で頻繁に目にします。

しかしなぁ…、宗教だからねぇ。まぁ「小中学生にも」となると話は若干違うかも知れませんが、それ以上の年齢の人間に「性的暴行」という表現が当てはまるのかというと、ちょっとなぁ。結局自らの判断で好き好んでやったってことなんじゃないの?

宗教なんだから世俗とは異なる倫理観が存在するのは珍しいことじゃない。オウムみたいにテロ紛いの行動に出れば、それはこまるけど、信者同士で何やろうが構わないんじゃないの? 別に死にたきゃ死んだって良いじゃない。信者になっておいて、被害者はねぇだろうよ。新興宗教の話なんてここが初めてって訳じゃないしねぇ。

まぁ結論から言えば、信者なんだから神様に何されても文句言うなって感じですね。後から被害者面しても同情する気にはさらさらなれません。まぁ薬漬けにでもされたとか、牢獄のような場所に監禁されて脱出は不可能だったとかいうなら話は変わりますけどね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/610-cc867c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック