Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
再会というサブタイの割には再会はしていないような気がしますが、それは良いとしましょう。一流の殺し屋同士感じ合うものがあるのかもしれません。それはそれとして、アインの目的がもう一つはっきりしません。あの状態で任務完了と言うからには、スナイプで殺すことを目的としていた訳では無いんでしょう。

恐らく射撃があったという事実こそが重要で、インフェルノの信頼を落とすということを目的としているんでしょうか。サイスはインフェルノに復習するつもりなのかもしれません。ポイントは自らの存在を相手に悟られないことが重要となるでしょう。もし感付かれたら組織力の差で負けてしまう可能性が高くなります。

幾らアインが優秀だとしても、たった一人で巨大組織に対抗するというのは厳しいことになるでしょう。目的を達成させるためにはリスクは避けるのが賢明です。けれどそうなるとアインとツヴァイの関係という面では障害となるので話の展開としては面倒になる。その相反する問題点をどう片付けていくのかと言うのがとりあえず見所になりそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6101-e0625be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック