Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
これで一応初期設定は終わったかなという感じがします。前回の展開で深刻になってしまうんじゃないかと心配したんですが、今回はホエホエな感じに戻っていたので、安心しました。こういう話は、少しチープな位にわかりやすい方が良い。そしてあえて現実味を避けるような方向に持っていった方が楽しめるでしょう。

その絶妙なギャップを描くのは佐藤監督のお得意な分野ですから、良い出来になるでしょう。とりあえずは敵を倒して行きつつ関係性を構築していくという展開でしょうか。邪悪な心によって変身させられたモノ達を解放していくって流れは、考えてみればセーラームーンと同じノリですね。でもこちらの方がよりピュアというものを素直に表現しています。

さて、どんな展開になるんでしょうか。色々なパターンが想定しているだけに腕次第という感じがします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6102-09ef925f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック