Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
どんな風に現代魔法が判るのか興味津々ですが、とりあえず初回は良く判らなかったのは残念です。いきなりはいてないロリっ娘が襲われるという衝撃的ではあります。良く判るというのだから、もう少し魔法というものが何らかの形で解体されるのかと思っていたんですが、とりあえずそうでもないです。

キャラ的にはまだ3人ということで、もう少し数が欲しいところ。特にロリ系が多いとなると更に数が無いと艶っぽさが足りなくなります。ロリ的な可愛さを強調するカラーでも無いようなので、益々そういう感じがします。

まぁまだ初回だし、最初はインパクト強めという手法はアリかもしれません。一段落付いた時にどんな話が展開されるかで真価が問われることになるような気がします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6105-97cf904d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック