Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
本当にやりたい放題やってるなという感じが伝わってきます。それにしても絶望しない糸色望というのはどうなんだろって言いたくなりはします。ただ、そういう縛りを自ら外す事で自由なテンポを獲得できているなと感じられます。

1話10分の構成でそれじゃなくても速いテンポで進んでいるところなんですが、それに更に付け加える形で話が展開していきます。このスピード感は本当に癖になりますね。絶望先生の3期じゃなければ出来ないんじゃないかと感じさせます。

既にアニメとしても確立したスタイルがあるのにも関わらずそこをあえて外すのは度胸満点です。そして、それでもその雰囲気はきっちりと維持しているという辺りはさすがだなと思わせてくれます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6106-5a8ba535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック