Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
一話よりは落ち着いた感じに作っています。それでも釘宮登場させたりと飽きない工夫はされていますね。このペースでどれだけ日常的な非日常を描けるかというのが勝負になりそうです。キャラ達は基本的には良識人なんだけど、やっぱり何処かずれているという感じに巧く作られているので使い方によっては面白くなるかもしれません。

新聞屋というのは、結構未知な仕事で毎日のように新聞は見ている割には彼等がどんなことをやっているのかというのは知られていない。中学生の女の子にも出来るというのは事実かも知れないけど、過酷であるのもまた事実。

その辺りの設定も巧く使って欲しいなって気がします。経路帳ネタが早速でましたがそれも知られざる新聞屋の秘密の1つですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6107-d3df369a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
かなめも 2話「はじめての、新聞配達」の感想
2009/07/14(火) 17:06:55 | ワルキューレBlog