Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
オカルトだよ、あーオカルトだとも。つまりインチキでありあり得ないってこと。存在が薄いというのはいかなる時も知覚できないということとは全く異なります。実力が確かならオカルト使わないで素直にやればいいものを、超能力にこだわるからこういう展開になるんでしょう。残念です。

そして、結局龍門淵は口だけ番長確定しました。そして、超超能力バトルの様相を呈してきました。既に麻雀をする気はまるっきり無いようですが、度を超えると人外ってことになってしまいかねません。節度を持ってやって欲しいものですが、それは無理ってことかもしれません。けど、いきなりラッキー超能力爆発ですからねぇ、駄目かもしれません。

風越のけも耳もかなり引っ張ってきていますから、それに応じて進めてしまうと悲惨な結果になるかもしれません。もうどうにでもしてくださいと諦めるしかないんでしょうか。けも耳娘が理解できないのは当然ですね。ここまでは人外の超能力戦になってますから。ほぼ終わってます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6109-bd641689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック