Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
今回も派手なアクションが続きます。アクションシーンの見せ方はなかなか巧くて速いテンポで進むだけに引き込まれます。女性陣もなかなかに個性的で愛らしく、ここまでで掴みとしては上出来といえるんじゃないでしょうか。

しかし、それだけで乗り切ることは無理だろうし、そもそも諸々の秘密が隠されているという伏線も張っているので、前回も書きましたが、話を整理してきちんとした物語に仕上げられるかというのがやはりポイントになりそうな気がします。

カナンだけでなく周囲のキャラも相当変わり者が多いので、相対的に沈んでしまうと言う事にならなければいいんですが、ちょっと心配です。常識的な視点も置かれていますので、あまりトンデモな設定を出すと話が浮いてしまいます。そのバランスも大切でしょう。そう考えるとなかなか難しいところが多いんですが、巧く纏めてくれればいいなと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6110-1bd6c586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック