Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
次々と色々なものが崩壊して言っていますが、それぞれがスタンドアロンで動いていて関連性があまりにもなさ過ぎたので、それで何が起こるのかさっぱり判りません。判らないということはつまり感慨も何も無い訳で、ふーんとしか反応のしようがない。

それって既に作品としては失敗って事だと思うんですよね。情報を必要以上に出し渋った結果がこれかよって感じが凄くします。リアルでは人間は全知全能では無いので判らない事だらけというのは当然なんですが、それを物語でされてもなぁというのが正直なところ。それはリアルではあってもリアリズムに欠ける訳です。

そして、当然のことながら作品に求められるのはリアルではなくてリアリズムですから、現実らしさが欠如すると話が白けてしまうというのは当然の事でしょう。出だしは結構期待したんですけどねぇ見事なまでに期待を裏切ってくれています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6111-a4cee210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック