Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
原作は読んでいないけど、見た限りでは惜しみなくネタを使っているなって気がします。それだけにもの凄いハイテンポですね。ひだまりスケッチがキャラで見せる作品なのに対してこちらはどちらかというと芸術作品の面白味と言う方を前面に出しているように感じます。

ネタ押しである以上、そのネタの質が作品全体を左右する事になるように思えます。初回はなかなか面白く見る事が出来ました。このペースと質を維持できればかなり楽しくなるでしょう。

回を重ねていけば徐々にキャラも確立してくるだろうし、そこまで引っ張る事が出来たら勝利って感じがしますね。学校特有のネタも持ち込めるし、それを普通の学生と言うのじゃなくて芸術家らしくアレンジするだけでもそれなりな感じになるでしょう。設定の勝利と言う事になるのかもしれません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6112-115ddec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック