Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
オープニング梅津だわ。一発で判りますね。そして、確実にオリジナルよりも女性は数倍美しく、アクションは数倍格好良く描いてくれます。映像作家として本気で偉大な人だと思います。これを見ているだけでかなり得した気分になるというのは、これまでと同じ、女子高生も一騎当千もこの僅か90秒ほどでかなり満足できました、今回もその例に漏れず素晴らしい出来です。

で、本編の方はというと停滞気味で、未だにダルクス人がどうのこうのとやっています。海外ならともかく日本ではこのネタあんまり受けないと思うんだけどねぇ。しかも、恨み自体が思いっきり個人的な事だし、しかも勘違いというか暴走気味ですからさすがにどうなんだろというのが正直なところ。これでクローズってことならまぁ仕方ない事なのかもしれないんですけど、わだかまりを解くという話にしてももう少しスマートにして欲しかったなというのはあります。

将軍クラスを殺されて、自慢の列車砲も破壊されて帝国も黙っている訳はないでしょう。インターミッションもほどほどにしないと時間が足りなくなってしまうかもしれません。そうはならないようにして欲しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6113-edef57e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック