Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
正直言って唐突という印象がぬぐえません。これまで順調に戦力を蓄えてきてここへ来てアローンを実質上失うというのはどうなんだろ。しかも、当人はそれを当て込んでいたと思われる節もあって、そもそもあんなところに何しに行ったのかもう一つはっきりしません。

見る限りだと、刺されるあるいは殺される為に行ったとしか思えないように見えます。あの魔法を使えば自分がどういう状態になるのかは認識していたようだし、特別な目的が無いのであれば戦力のかなりの部分を妖精族で構成されて居る以上、妖精族の力を落とすような魔法を関知した時点で一端引き上げでしょう。

もし、彼がこの結果を目的としているのであれば、そのことに意味がなければならないでしょう。その辺りどう処理してくるのか期待してもいいんですよね?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6114-cd6a851e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック