Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
エロっていう意味では番組内番組が直球勝負になっているので、その分相対的に弱くなってしまっているような気がします。女子キャラが際限なく増殖するタイプじゃないようなので、既存のキャラの深みを増していく方向が望ましいんですが、これまでに関してはその辺りもう少しという気がします。

とは言え、限定されたキャラでは充電対象も限られてしまいますから、キャラを増やすか方向性を変えるかのどちらかしかないでしょう。既にノーマルな人間は使い果たしてきていますから、そのタイミングは近いかもしれません。

であるならば、今のところはさわりということになるでしょう。本番に入ってからどうなるかというのが実際の見所なのかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6115-dbf895c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック