Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
基本的に原作に忠実に作られています。あえてヒナギク視点とかにするのかなとも思っていたんですが、変なことはしないで素直に作られています。ハヤテにしては珍しく長めの話になっているのでアニメにするには話数さえ確保できればやり易いエピソードなんでしょう。

後半はやや滅茶苦茶になる展開ですが、中盤のこの辺りはなかなかに感慨深いし諸々伏線も張られたりしているので面白いです。またこの話をベースにヒナギク話を展開することができるのでシリーズとしても間違いが無いでしょう。

ともかく、この宇宙人話を片付けることが先決でしょう。混沌とした状態というのがハヤテらしさということも言えるんじゃないかという気がします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6117-2f83a908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック