Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
この作品の典型は当初はスローペースで進み、徐々にテンポを上げつつきちんと展開しながら話を構築していき、最終的には大事になっていくというものです。今のところはまだ話を組み上げている段階という感じでそれほど動きはありませんが、徐々に問題が大きくなってきそうな予感はあります。

今のところホロとロレンスの関係というのは予定調和的な確かさが感じられて、そこにあえて揺さぶりをかけるという流れになっています。そうこうしながら結局は元鞘に戻るという形で終わるのでとても綺麗な印象を受けます。

ゲストキャラが魅力的なのも娘の作品の良さで、ロレンスが行商人であるが故にゲスト達はそのエピソードの短い間しか出てこないんですが、それでもそれぞれのキャラが本当に魅力的です。今回も数人のゲストキャラが登場してきていますが、一癖も二癖もあります。彼らについても忘れられなくなりそうです。

さて、どんな事件がこれから始まるやら楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6118-19ce9006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック