Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
とても良いバランスで作られているなという気がします。作品の雰囲気としてホエホエ系なので話の盛り上がりを作るのは難しいと思うんですが、イメージを壊さない程度の盛り上げを作り、そして着実に話が進んでいるという印象を与えています。

前回も今回も非レギュラーキャラを巧く使って話を回しています。あくまでも主軸は二人の巫女とウリンであるという形式を維持していますから、こちらも出過ぎると言うことなくそれでいてアクセントとして機能する程度の存在感を見せています。

なんでもそうなんですけど、雰囲気を維持し続けるというのはかなり難しい事で、それをするには何が良くて何が駄目なのかという一線を明確に把握した上で作品を構成する必要があります。それがきっちり出来ないとぶち壊しだったりチグハグだったりという事になります。特にこういう大人し目の作品だとさじ加減が非常に微妙になるとおもうので、この出来は見事だと言えると思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6119-7ac001ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック