Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
暴走しています。基本的な路線はラブコメなんでしょうけど、天文部というのは他に見た事がないので、斬新です。最終的に天文部に入ってまでという人は少ないかもしれませんが、星空を見上げて思いをはせるということは誰でも一度や二度はあるんじゃないでしょうか。

それだけに彼等の思いに共感する事はマイナーな割には容易で、しかもマイナーであるが故の諸々の問題を逆手にとって話を進めていくという手法はなかなか見事です。ちょっと天体の知識を散りばめてみたりしてなかなか効果的に使っています。

天文部というのはスポーツとかと違って完全に受け身なもので、学生の部活程度では本当に星を眺める位しかやる事無いんじゃないかという気がします。それだけに変な意味でのギスギス感が無くて、のんびりした感じを楽しむ事が出来そうです。

女性陣も揃ってきた事だし、現状をベースにしてどんな話が展開されるのか楽しみになってきました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6120-21aacdb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック