Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
結局言いたいことは、バイク便のおねーさんが居なければ未来ちゃんは数回は死んでいたってことですね。必死さと熱意と無謀は分けて考えられるべきで、結果オーライというのは見ていて気持ちが良いものではありません。

まぁまだ2話だし、前回まで小憎たらしい小娘だったものがしおらしい女の子に変貌するというのは異常なので、話としてはこれが正解なんですが、それにしてもこれほどムカつく女の子キャラというのは珍しいです。小市民のひがみと勘違いだけで構成されているという感じが良く出ていて、そう見るとキャラは画けているということなのかもしれません。あまり嬉しくないですけど。

どうしようかって、とりあえず家に帰るしかないでしょうね。都内なら十分歩いて帰れる範囲でしょうね。まずは食料と飲み物の確保が重要でしょう。例のコンビニでたっぷりとガメてくるというのが手っ取り早かったんですが、すでに手遅れですね。

行き当たりばったりだと今後相当苦労するでしょうね。まぁその方が話的には盛り上がりそうですが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6121-514b4ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック