Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ついに肉体的行為に及んでしまいました。予想通りの直球勝負ですねぇ。この話数でこれってことは、中盤以降そうとうなドロドロに及ぶという感じがします。いやぁ怖いですねぇ。良く判らないけれど、ふみちゃんを見ている限りだと、消極的なレズ選択から積極的な嫉妬という方向に行っているような気がします。

ボチボチ男達も出てきているので、男に走る面子も出てきたりするのかもしれません。けど、ドロドロ系だからそれもアリなんでしょうね。メロドラマよろしく生臭い方がお好みなんでしょう。今のところそれ以外の要素が見受けられないというのが悲しいところです。

せめてもう少しなにか見られる要素が見えてくると良いと思うんですけどね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6122-301b5615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
■東京マグニチュード8.0 第03話「燃える、橋」はコチラ
2009/07/24(金) 13:19:01 | 東京マグニチュード8.0 動画集