Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
とりあえず、みてもちっとも判らないような現代魔法ですが、コンピュータで再現できるようなものはまず魔法とは呼ばないんじゃないかという気がします。魔法というのは有機的なもので、コンピュータというのはそれとは真逆の無機的なものですからねぇ。

今回の話を見る限りほとんど才能で実行しているようにしか見えません。手品とは言わないまでも催眠術に近いモノ? でも金だらいを出せるというのだから、それでは説明できません。つまりさっぱり判らない。

まぁそれは良いとしても、それ以外に見るべきところがあるのかというと、それも微妙な感じでテッサの出来損ないみたいなねーちゃんに魅力を感じるかと言われるとあまり感じないし、なばちゃんのおねーさんにしてももう少しって感じがします。どのキャラもありきたりな感じがするしその割には言動がもう一つ意味不明なので話の方にも乗っていけない。

ん?ジャンプ系みたいだしなぁ、それが限界なのかもしれませんけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6123-d4a88e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック