Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ついに正式に釘宮登場。訳ありのお嬢様という設定のようだけれど、お嬢様が新聞配達というのは相当無理があるよなぁ。まぁすでに破綻しているようだから表現として正しいかもしれません。みんなが逃げるような笑顔というのはかなり無理があるという気がします。

やっぱり、かなちゃんだけではキャラが弱い。専売所のおねーさま達が絡んでこないと話が盛り上がりません。いや、代理もなかなかですが。あの拡張スマイルと営業トークは素晴らしい才能ですね。

こういう構成の作品というのはツボに入ると無条件に楽しいんですが、外されてしまうと何が何だかになってしまう危うさがあります。個人的には今回は後者。前回までは結構ツボだったんですけどね。でも、予告を見ると次回は楽しそうに思えたんで、楽しみにしたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6124-f802f010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック