Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
殺し屋の世界から逃げる。そう決心した2度目に同様の試練が待っているということになりそうです。キャストの役割は持ち回りになりそうですが、状況としては酷似しています。これでまたまんまと罠に落ちましたというのではちょっと芸が無いのでバリエーションがつけられることになるんでしょう。それがどのようなものになるのかはちょっと期待です。

まだまだ話数はあるので、様々な展開が可能だと思います。クロウディアとサイスという二人のキーマンの存在がアインとツヴァイという二人の行き先を著しく制限しているのでそのどちらかあるいは両方の影響力が無くなれば蓮会は大きく変わることでしょう。

特にアインに関しては見る限りまた操り人形状態に戻っているようなので、彼女に変化をつける為にはこれまで以上のインパクトが必要になるでしょう。それがどういうことになるのか、ちょっと期待したいところです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6127-9afece8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック