Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
しかし、アニメーションというのは動画な訳ですから、本来であれば動きで勝負というのが正統派だと思うのですが、ここまで止め絵と台詞で話を作るという技には本当に驚愕します。それでそれなり以上に面白く話を作っているのですからなおさらです。

特に今回はほぼキャラ二人の会話のみで成り立っていた訳で、その会話が噛み合っているような全く噛み合っていないような、その絶妙な感じを延々と続けるというのが絶品でした。

また、男から見るとエロ的な要素も散りばめられていたし、誘われているような拒絶されているようなそんなある種の微妙な女心的なものも加味されていたりとなかなか見ていて飽きない展開でした。ずーっとこんな調子で進めるのかそれとも何処かで手法を変えてくるのか。もうそれ自体が興味が尽きないという感じです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6128-39169ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック