Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
悪くはないんだけど、もう少し癖が欲しいところかなぁ。基本路線はやっぱりひだまりスケッチの路線なんだろうけど、ちょっとアクが薄い感じがしてしまいます。そう感じさせなかったのは新房監督の実力ってことなのかもしれません。そもそも4コマ系をアニメ化するのは難しいですからね。

テンポが速いので飽きは来ないんですが、その分薄さを感じてしまうし、キャラも生きてないような感じがあります。元ネタを考えるとある程度最適なのかもしれないという気もしますが、それでももう一つピンと来ないという辺りを見ると、益々新房強しを感じます。

いや、むしろもう少しテンポを落としてしっかりと美術ネタを咀嚼した方がいいような気もするなぁ。見る人を選ぶ気もするけど、全体としてはそちらの方が出来の底上げが出来るような気がします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6130-f4c9ce79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ひだまりスケッチ どこでもすごろく×365の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ひだまりスケッチ どこでもすごろく×365」へ!
2009/07/22(水) 03:12:41 | ひだまりスケッチ どこでもすごろく×365