Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
やっと、というかとうとうというか、ついに本格的な戦闘に入りました。そうなれば当然のごとく帝国側が夕璃ということになります。籠城戦ですから時間を稼ぐということは当時の戦争においてはそれほど難しいことではない。結構旨く考えられています。その間に決定的な戦力の増強を図るというのも展開としては綺麗。

片やゾンビを使ってきた訳ですから、逆側が妖精や巨人を使ってきたとしてもなんの不思議も無いでしょう。片側だけにファンタジーを持ち込むのであればちょっとずるいという気もしますが、お互いに使っているのだからフェアとも言えるでしょう。なんだかんだ言ってもゲイル側の王は悪魔な訳ですからね。

さて、眠っているアローンがいつ目覚めるのか、そしてその時どうなるのか。引っ張っただけに期待させてもらいたいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6136-5e7eb5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ティアーズトゥティアラの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ティアーズトゥティアラ」へ!
2009/07/24(金) 12:18:45 | ティアーズトゥティアラ