Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
偉そうに強がっていたところで、所詮はしょうもない小娘でしかないいざとなったら無神経な親父にも適わない訳です。そういう状況にならないと素直になることも出来ないのだからある意味筋金入っています。災害時には人の大勢いる方向に行くのはあまり得策じゃないと言う気がします。自らの判断で安全な場所を確保し、水とできれば食料をなんとかする。

後は救助を待つことが一番でしょう。群れを好む連中は暴動に巻き込まれたり、将棋倒しにやられたりという確率が上がるだけでしょう。余震が起きた時も逃げようが無いなんてことになる可能性も高いです。災害が起きたと言っても都心であればジャングルでは無いですから、やりようは幾らでもありそう。自由な動きと判断が阻害されることの方が怖い。

まぉあそれは良いんですが、シミュレーションを頑張っているのは判るもののそれが生きているとは言えないのが現状。最大の敗因は主役の小娘に全く魅力を感じないというのは確実で、キャラが基本3人しか居ないのでその内の一人が終わっていると致命傷になります。

願わくば彼女がもう少しでも魅力的になることを期待させてもらいたいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6138-141ffdd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック