Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
社交部ってそもそも何をやる部なのかが良く判らないのだけど、ともかくそういう意味不明の部活が存在しているということが非現実的さを醸し出していると言われればその通りという気もしないでもない。形式上は本当の坊ちゃん嬢ちゃんが多いようだし、本物のお姫様まで居る割には変に俗っぽいというか、少なくとも気品があるようにはまるで見えないというのがある意味愉快だ。

詰まるところ似非お嬢様モノなんだろうということなんだろう。そういう中に庶民が入り込むとどうなるかという逆花団って訳だな。今後何らかの展開が待っているのかもしれないけど、今のところ見る限りはそれ以上には見えません。

どう見ても誰一人としてお嬢様には見えないけれど、まぁ最初から似非だと思っていればそれほど腹も立たないかもしれない。白皇学院よりはらしく見えます。そこで免疫が出来たのかもしれない。ハヤテの方はお嬢様ものって訳じゃ無いからその辺のリアリティは求める必要もないんですけどね。

さて、どんな展開がまっているのか今のところ見えてきませんが、期待してもいいんですかね?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6139-1b2fc684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック