Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ふみちゃんの心情が全くと言って良い程理解出来ないです。女の子ってのはこういう風に考えて生きているんだろうか。特にあーちゃんとの関係性が全く掴めない。近いのか遠いのかが判らない。そこがキモなのに理解出来ないから話の見通しが凄く悪いです。

好きってのは良いとしても付き合ってるってところまで発展いつしたんだろうか? っていうか付き合うってなんなんだろうね。特に同性愛の高校生の付き合うってなんだろう。友情と愛情の境界線ってどこなんだろう。そう宣言したかどうかってことなんですかね。

片や杉本先輩はかなりの確率でバイですね。これはまたエグいです。こういう愛と肉欲にまみれた話ってのは女性が好きそうなネタです。素でこういうのを求められるというのが女達の恐ろしいところですね。男ならこんなネタは完全にズリネタでしかありませんから。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6140-93128daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック