Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
リセット回。練習試合であれだけやられた以上どうしても必要な回ではありました。これで一応覚悟を決めた訳ですが、果たしてどの位厳しい練習をするんでしょうか。そしてどの位厳しい練習をすれば野球で男達に認めてもらえるんでしょうか。それはかなり難しい問題です。

男子と女子の差は現在に置いても歴然とあって、同じ競技で男子と女子を比べればどのレベルで見てもその差は絶対的です。それは生物学的に仕方のないことで、同じ土俵で同等になろうという考え方自体がそもそも間違っている訳なんですが、さてどういう結論が待っている事やら。

まともに考えれば一矢報いることが出来るようになるかどうかというところでしょう。代表クラスの女子でも高校生と良い勝負出来るかどうかだと思うし、元々運動の才能がある人間ばかりが集まったという訳でも無い以上埋める事は普通に考えれば不可能なはずです。それこそ超能力が必要になるでしょう。その辺りはきちんと作られているような気がするだけに、どんな風になるのか興味があります。

ともかく、当面は彼女達の決意の程というのも見せてもらうというフェーズになるでしょう。こうご期待という感じです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6144-72051847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック