Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ついにあの下品な演出が始まりました。これでうーうー娘が事件と無関係だとしたらはっきり言って異常で、それを狙ったのなら品のないミスリードということで、いずれにしてもこのやり方はしては下策中の下策です。素直にミステリーにしておけばいいものを誤魔化しの為にくだらないことをやるもんです。

ひぐらしの時もかなり鼻について嫌気がさしたのですが、今回もそれは相変わらずのようです。大量減点でしょう。このペースだと1クールも事件を続けるのはキツいような気もしないでもなくて、また?編とか言う訳の判らない構成になっていたするんでしょうか。それだけは勘弁して欲しいです。てか、そうなったらその時点で見切りますが。

疑心暗鬼になるのはまぁ当然として、レシートを挟んだかどうかなんてチャチな話はどうにもならない。それに気付けば開けて閉めてまた挟んでおけばそれで済むだけの話。まだ前半と言うことでそういうチャチなトリックが出てきているのかもしれないけれど、それにしてもの感があります。

で、また二つ死体が追加。ハイペースです。益々心配になってきました。やっぱり駄目かもしれないっす。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6145-a9e16ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック