Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
情報がもの凄く断片的で話の見通しがもの凄く悪いです。この手法自体は個人的には嫌いでは無いんですが、近くにシャングリ・ラという大失敗作があるだけに正直不安になります。

今回のポイントは絶対的に見えたカナンも実は人の子でしかなかったというのが見えたところ。特殊能力と戦闘能力に関しては今回までの説明で一応理解できましたが、あの異常な運動能力に関しては正直どうなんだろって気がする。

それぞれの陣営の目的がはっきりしていないというのが話の見通しの悪さに拍車をかけていて、複数の陣営があってそれでなくても話が複雑な事に加えて、それぞれの行動原理も不明なのでそれなりの情報が出ている割に繋がってこない。

正直混沌というのはある程度は効果的ですが、度が過ぎると害の方が大きくなります。早い段階で整理をした方がいいんじゃないかという気がします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6146-93eb45f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック